株式会社タブチは鳥取県を拠点として、金属製屋根材・外壁材の製造販売を行っています。



BLOG

──ブログ──



つながり

投稿日:2022年6月28日

皆さん、こんにちは。

株式会社タブチの社長を務めています田淵宏一です。

会社のことをたくさんの方にもっと知っていただきたいという想いのもと、この度ホームページをリニューアルしました。これに合わせ、ブログも始めます。

週替わりで投稿者が変わりますのでぜひたくさんの方に読んでいただければと思います。

さて、初回なので少しだけ私の話をしたいと思います。

私は高校卒業後鳥取から出て、大学、就職と県外で生活していました。

27歳の時に株式会社タブチに入社して37歳の時に社長になりました。

気が付けば、入社して20年、社長になって10年が経過しています。

ここまで来られたのは一言でいうと、“私は運がよい”、これにつきます。

一緒に働いてくれる自慢の頼もしい社員、お客様、仕入先の皆様、関係する全ての皆様、本当によい出会いをさせていただいているばかりではなく、いつも皆様からたくさんのお力添えをいただけています。本当に感謝です。

しかし、実は私は人見知りのため人間関係を作るのはすごく苦手なのです・・・。そんな時には一緒にゆっくりと食事をすることで、自分や会社のことを理解してもらえたり、相手のことを理解することができ、良い関係が築きやすくなっています。

余談ですが、その時に食べるもののひとつが、風紋さんの鉄板パンです。鉄板焼のお店なのでお肉や海鮮等ももちろん美味しいのですが、私は鉄板パンが好きなのです。ただのパンなのですが、これがすごく美味しいのです。機会があれば皆さんもぜひ召し上がって下さい。

いろいろとお伝えしたいことはありますが、長くなりましたので中途半端なところですが、また次の機会にします。

皆様のご期待にお応えできるよう、社員全員で成長していきます。

読んでいただきありがとうございます。





PAGE TOP

TOP